2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌なジーン、リアルタイムで初めて観たけど、主役が可愛いのはいつもの事、でもエンドクレジットに「ナイスサーブ」とかコメントが付いていたなんて今まで気が付かなかった〜 あ、単にマトモなテレビになったから気がついただけかな(笑)SMAP×SMAPにBoAが…

FC会員期限が今日切れるので自宅発、ATM経由でローソンへ(笑)疲れた〜、あんなに歩いたのは久し振り(笑)仕事見つけたら1年以内に引っ越すぞ〜(^O^)いや、PCが無い状態で職務経歴書を明日の面接に間に合うように作成しなければいけないのが一番の問題だろ>自…

コンビニ遠い

昨日に引き続き横浜アリーナまであゆに会いにゆく。昨日観たばかりなのだが、MY STORYツアーに関しては何回でも観たい。まるでドリカムのライブを楽しみにしているかの様にワクワクしている。何故?一言でいうと、「お帰りなさい」になるのかな? 具体的には …

あゆ@横浜、2日目

MステにてYUIがfeel my soul初披露(^-^) スターダストプロモーションから観覧募集のお知らせが来ていたけど、今回はパス(25歳未満の女性のほうがいいでしょう(笑))外見は可愛いし、歌声も好きだし、個人的にはちょっと鈴里真帆に似ている様な気もする、売れ…

PCが壊れると着うたと着うたフルのダウンロード回数が増える(笑)今日はドリカムの「何度でも」とdreamの「Identity -prologue-」がいらっしゃいました〜え〜、被害額は210+315円、手軽なのは良い事だ(笑)iTunes Music Storeが上陸(笑)したら同様に手軽に購入…

テレビ入れ替え〜

PC破損、携帯からカキコ(笑)ここ数年使っていなかった17インチモニターを撤去、ぜぇぜぇ(笑) 昔は片手で担げたのになぁ〜DVR-77Hからアンテナ線を数珠つなぎ、あれ、RFケーブルがない(苦笑)数分発掘作業をしたあと、DVR-77Hのコンポジットビデオ出力からテレ…

さて、このまま帰ってもいいけど、ちょっと本屋さんに寄ってみることにした。 市川たくじ名義のSeparation、あるかな?旭屋書店に寄ってみる。 本屋なので、本だらけ。そうだ、出版社が分からないと探し出す事も出来ない(笑) また携帯電話でAmazonへ(爆笑)ス…

本日も晴天なり、かな? 今日は珍しくお昼前にお出かけ。 目的地は、池袋にあるシネマサンシャイン。 また「いま、会いにゆきます」を観に出かける、これで5回目だなぁ、自分でも驚いている。 いくら最終日とはいえ、そんなに混んでいないだろうと思っていた…

[DVD-R]

またまた秋葉原までメディア調達の為にお出かけ。 エフ商会 First Media shopまで一直線。5000円でTDKの50枚スピンドルを購入。 おっと、ポイントカードが一杯になった、次回500円割引(^_^)さて、これで自宅に帰ってもいいんだけど、折角秋葉原に来たんだし…