さて、このまま帰ってもいいけど、ちょっと本屋さんに寄ってみることにした。
市川たくじ名義のSeparation、あるかな?

旭屋書店に寄ってみる。
本屋なので、本だらけ。

そうだ、出版社が分からないと探し出す事も出来ない(笑)
また携帯電話でAmazonへ(爆笑)

スタッフに訊いてもいいんだけど、CDショップでは店員の手を煩わせなくても欲しいCDを見つける事が出来るのに、本屋では迷子になってしまうのはちょっと嫌(笑)

さて、AmazonにはSeparationの詳細が掲載されていたので出版社は分かったのだが、今度はジャンルが分からん。 ジャンル/出版社/著者/タイトル、どれが欠けても見つからない、ははは(笑)

店内を数分歩き回るが、ギブアップ。

検索カウンター?
ほぉ〜〜、こんな端末が。

あ、キーボードの配列がアルファベット順だ、QWERTY配列に切り替えるオプションが欲しい(笑)
タ、タッチパネルの反応が悪い。 こういう時は左手で操作してみる。 ボンゴ、もとい、ビンゴ!

なになに? 棚の番号を印刷? 是非。 棚の配置図? はい、よろしく。

お〜、地図付きの案内図がレシートのお化けみたいな用紙に印刷されて出てきたわ、驚き!


2分後にレジで支払いを済ませ、自宅へ向かう。

あと100冊くらい読めば日本語のボキャブラリー豊富になるかな?
ま、いいや、折角時間はあるんだから、頑張ってみよう。


本日の取得物

Separation

Separation