テレビ入れ替え〜

PC破損、携帯からカキコ(笑)

ここ数年使っていなかった17インチモニターを撤去、ぜぇぜぇ(笑)
昔は片手で担げたのになぁ〜

DVR-77Hからアンテナ線を数珠つなぎ、あれ、RFケーブルがない(苦笑)

数分発掘作業をしたあと、DVR-77Hのコンポジットビデオ出力からテレビに接続する事にする。 ケーブルは何故か目の前に、あれ、偶然?

さて、マニュアルを片手にDVR-77Hの背面パネルを手探りでガサガサ配線(笑)

再度、マニュアル無しでテレビの背面パネルを手探りでガサガサ配線(笑) こっちはRCAピンジャックが2個しかないから楽〜(笑)

さて、きちんと表示、されたぁ〜(^O^)
お〜、やっぱり青一色よりRGBが揃っていたほうがいい(笑)
うわ、DVR-77Hのメニューが綺麗、まるで量販店みたい(爆)

さて、じゃあ、HD内のプログラムを再生してみよう。

a+nation '04のSee the skyを再生してみる。

優ちゃん可愛い
絵里恵ちゃん可愛い
このテレビ、全然問題なし(爆)

さて、明日は銀座まで行かないと、はよねよ