恵みの雨発売記念イベント、Day 2 of 6


今日は雨降る、かな?


新宿駅前だよなぁ〜〜〜
立ち見、だな、きっと。


あぁ〜〜、二択だ(笑)
杖か、傘か。


ま、そんなに降らないだろうから杖持っていこう。


alanさ〜〜ん、コンサートとかやるときは座席があるところにしてね〜〜*1



新宿駅に到着、駅構内を東口に向かって歩いていたら、

連れてって 連れてって(限定盤)

連れてって 連れてって(限定盤)

の広告が壁一面に(!_!)


帰りに写真を撮ることにして、そのまま東口へ。


新宿ステーションスクエア、うん、ここだよな、すんごいでっかい垂れ幕(っていうのかな?)が(!_!)*2


あれ、一体いくらかかったんだろう?


イベント開始まで待っていたら私の右前に立っていた男性の傘の骨の先端が右目に刺さりそうになってしまい、もう少し傘を高くあげて貰えないか頼んだら、ちょっとがんばってあげてくれたので一安心(汗)


で、目薬をさそうと上を向いたらお月様が! あれ、満月だったのかな? alanのイベントとしては良い演出かも。


本日の衣装、白でまとめてるのかな? かわいい〜


セットリスト:

  1. 懐かしい未来 〜longing future〜
  2. 恵みの雨


お〜〜〜、涙聴きたかったよ〜、サンキュー(^O^)


やっぱり屋外のほうが声が通るな〜〜、気持ちよかった〜(^^)

この空気を真空パックできないのが残念。

*1:スタッフに言えって? うん、そうだよね(笑)

*2:alan本人のブログでも「そして今日は新宿でライブ、おっきのアラン幕あります、わたし知らないよ、見たらびっくりね。」とコメントが(笑)