本日も晴天なり、かな?

今日は珍しくお昼前にお出かけ。
目的地は、池袋にあるシネマサンシャイン

また「いま、会いにゆきます」を観に出かける、これで5回目だなぁ、自分でも驚いている。

いくら最終日とはいえ、そんなに混んでいないだろうと思っていたら、入り口は人、人、人。

殆どの人は他の作品を観に来ているんだろうと思いきや、確かに「いま、会いにゆきます」と仰っている方が数人。

エレベーターで4階へ。 ガラガラだと思っ討い榛太覆7-8割方埋まっている、あら、一体(笑)

前から2列目の座席に荷物を置いて、上にコートを畳んで重ねる。

今回は最初にタイトルが表示される時点で目頭がジワ〜〜〜(笑)
2度目の「秋穂君、寒いね」に続くシーンでブワァ〜〜〜(ToT)
手書きで「いま、会いにゆきます」と映し出された時点でまたまたブワァ〜〜〜(ToT)

う〜ん、毎回号泣だ、う〜ん(苦笑)



気になったのは点をいくつか

今まで画面中央または右寄りの席で観ていたせいなのかもしれないけど、音楽の挿入ポイントが変更されていた?

巧が澪を追いかけて森の入り口で自転車を乗り捨てていくシーンがカッとされていた様な気がしたけど、気のせいかな?

まぁ、上記2点を確認するという口実でもう一度観に行ってもいいかな、来週一杯は上映している映画館もあるみたいだし