MステにてYUIがfeel my soul初披露(^-^)
スターダストプロモーションから観覧募集のお知らせが来ていたけど、今回はパス(25歳未満の女性のほうがいいでしょう(笑))

外見は可愛いし、歌声も好きだし、個人的にはちょっと鈴里真帆に似ている様な気もする、売れるといいね〜(私はきっとCDを買いに行くんだろうな〜(笑))

竹内結子YUI、両方ともスターダストプロモーション所属、偶然なんだろうか? 友人いわく「何をいまさら竹内結子?」と呆れていた(らしい)が、きっかけはフジテレビ、ではなくTBS、でもなく、去年10月末公開された「いま、会いにゆきます」なのでしょうがないんじゃないかな?(笑)