昨日に引き続き横浜アリーナまであゆに会いにゆく。

昨日観たばかりなのだが、MY STORYツアーに関しては何回でも観たい。

まるでドリカムのライブを楽しみにしているかの様にワクワクしている。

何故?

一言でいうと、「お帰りなさい」になるのかな? 具体的には

  • アルバムの出来が良いので生で聴きたい曲が多い。
  • ステージがスッキリしていて見やすい。
  • 映像を用いた演出が単純だが効果的。-MCが面白い(=休み時間(笑))
  • 今回も実年齢を無視した衣装等の演出がよろしい(笑)
  • 会場によるかもしれないが、横浜アリーナに関しては音響がしっかりしていて聴いていて心地よかった。

さて、今日は経費節減の為に菊名から横浜アリーナまで歩く。
昨夜横浜アリーナから菊名まで歩いたのでEZナビウォークの案内無しで20分ちょっとで会場に到着。
コンビニで飲み物を調達してから横浜アリーナ正面入り口にてかつひこさんを待つ。

かつひこさん、新横浜16:54到着なのに、17:00には会場内にて座席を探していた。

すげぇ〜(笑)

例によって、開演時間が10分くらい遅れたので余裕〜(苦笑)
今日はアリーナ席(^O^)
昨日のスタンド席でもステージを見渡す事が出来たが、今日はステージを見下ろす感じがないのでよりライブに没頭出来そう(笑)

.....


ライブ終了後、TeamAyu継続、今月末切れるのでちょうどよかった、手数料は取られないし(笑)

会場を出ると、かつひこさんが「(4月の)土曜日公演も取ろうかな?」と。

私も同感。

やっぱり今回のツアーは出来が良い、そうでなければわざわざチケットを購入しようなんて思わないでしょ?