不機嫌なジーン、リアルタイムで初めて観たけど、主役が可愛いのはいつもの事、でもエンドクレジットに「ナイスサーブ」とかコメントが付いていたなんて今まで気が付かなかった〜
あ、単にマトモなテレビになったから気がついただけかな(笑)

SMAP×SMAPBoAが出演するらしいのでDVR-99Hで録画、でも観るのはBS朝日で放送する「スタイル!」(笑)

竹内結子BoAに勝ったみたい(^O^)

きっと声が好きなんだな(^-^)

あ、そうだ、「いま、会いにゆきます」のDVD、発売決定みたい、いぇ〜い!
http://www.alived.com/ima/

映画「いま、会いにゆきます」DVD
2005年6月24日発売決定!
スタンダード・エディション&DVD-BOX同時発売
「澪のダイアリー」や「逆さまてるてる坊主キット」などの特典付き。

DVD-BOX?
いくらだろ

まだAmazonの携帯サイトには何もないけど、きっと9,800円とか10,800円くらいになるんだろうね〜

う〜、発売日が待ち遠しい〜