色々と容量不足(笑)

最近のイベントといえば、あれ、記憶が(^_^;;

え〜〜、http://d.hatena.ne.jp/namake/20070520によると、id:Taishiさんとid:namakeさん2人と飲みにいったとか?


あ〜〜〜、思い出した、ヨドバシカメラid:Taishiさんと一緒にWindows XPがインストールされているiMacを見ながら


Picasaって便利ですよねぇ」
『うん、いつの間にかMacに対応していたし、iPhotoプラグインもリリース済み、一体いつのまに?(笑)』
「他のサービスだと容量不足ですぐ一杯になっちゃうし」
Googleの戦略なんじゃない? Gmailといい、Picasaといい、勝手に容量増やしていたりして、便利だけど怖い(笑)』


GmailSMTP/POP3アクセスも可能だからもうwebメールサービスじゃないわな、そのうちiPhotoのライブラリを丸ごと保存出来るサービス、いや、それはないか(笑)


容量不足といえば、セブンイレブンで利用可能となるnanaco、いくら携帯電話にアプリをインストールするだけとはいえ、いくらカードが増えないとはいえ、携帯電話内のメモリーを圧迫することになるんじゃないかい? 他の電子マネーサービスにも対応してくださいね