BLOOD+とか、鋼の錬金術師とか、ERとか、Star Trek: Deep Space Nineとか

なまけさんに「一昨年じゃなかったっけ?」と突っ込まれたけど、スカパーで平日に連続放送される番組にハマる傾向があるみたい(爆笑)

BLOOD+、なぜかDVDボックスセットが呼んでいる*1
Divaの歌声みたいなもんだな、Amazonは...... プチッとキレそう(爆笑)

Amazonに掲載されていたカスタマーレビューによると、BLOOD+はまとめて観るものらしい、24と同じだぁ〜〜〜(;_;)

確かに毎日放送終了後禁断症状出るわ、うん(^^;;


Taishiさん、なまけさんと別れたあとHMV新宿 SOUTHまで

を探しに行ったら、見つからなかった。

いや、アニメサントラの棚が見つからなかった、うん。


なんで?(汗)

脳軟化症?



あ〜〜、右手人差し指が翼手化、空気が乾燥しているのかな?(笑)

*1:おいおい、買えないだろぉ〜〜〜