壁紙作って〜

YUI可愛い〜(^O^)/

id:Taishiさんが今日戻ってくる、ふむふむ、Taishiさん自宅に集合、ネタ持ち寄って壁紙作成を依頼(笑)


昼過ぎに到着予定だったのに、なぜか夕方小田急線の駅に降り立つ、お〜い(¨;)


数分後Taishiさん宅に到着、先着お二方開口一番「あ、Tomooさん傘持ってる」

(^o^;)

確かに珍しいかも、うん、でも、小雨なら傘持ち歩かないけど、今日はどしゃ降りじゃ〜ん(+_+)。


スカパー!で放送されたYUIのライブを観ながら話していたらHappy Birthday to you youの話に…


タイトルの文法がオカシイのに私が怒ってないのがオカシイとゆ〜ことに対してなんと反論するべきか。


Happy Birthday to you, youと書いてあったのにコンマがアルバム制作過程において消えてしまっただけでしょう、そんなに変じゃないと思うよ。


この時点でお二人は絶句(^O^;

namakeさんは「カヨウアイコの曲ならキレていたはずなのに」

Taishiさんは「ナガサワナオならボロクソ言っていたはずなのに」


でも、トップランナーで聴いたYUI語バージョンと比べるとHappy Birthday to you youでOK(^-^)

ん? 卒おめライブではW43CA*1とおぼしき携帯電話で写真を撮っていたシーンを観てもな〜んも言わない私は変?

ここまでくるとノリノリで、「YUIが使ってるならいいよ〜」と一言(笑)

ここでTaishiも同調(笑)

ここでnamakeさん絶句。


う〜ん、楽しい(^O^)

*1:二軸でない等色々私がブーブー言っていた機種ですねぇ(笑)