え〜、本日の予定

  • DVD-R 100枚購入 (完了)
  • 浜崎あゆみayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 え〜 〜(miss)understood〜」追加公演 振込 (完了)
  • iPod Hi-Fiをいぢめる(笑) (いぢめた)
  • ドリカム:The Love Rocks購入 (完了)

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)

THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)

  • Exposéアルバム各種探して購入 ベスト盤しかなかったので今回はパス

Exposure

Exposure

ロードス島戦記

ロードス島戦記


ドリカム以外は見つからないかな?(苦笑)



え〜〜、追加(笑)

  • 白夜行サントラ探す〜 (資金不足でパス)

Amazonで買ったらきっとあとで「白夜行DVDボックスセットも買ってね〜」という催促(笑)メールがくるんだろうね