Maria


気がついたら朝までダビング(仕事だったら儲かりそう(笑))
スカパー(M-ON!だったかな?)観ていたら、Mariaとかゆ〜バンドのPVが目についた。


ふ〜ん、女性(いや、女の子かな?)6人グループ、なんか、メンバーそれぞれ楽器を振り回している(笑)様がZoneっぽいな〜〜


で、もしかしてSony RecordsがZoneの替わりに新しいバンドを売り出したのかと思って、SafariGoogle検索条件にSony Records Mariaと打ち込んだら、オフィシャルサイトがあるじゃないですかぁ〜(Sony Records所属じゃん)


Profileをクリック


あれ?


検索してみると「メンバーには元ZONEのMAIKO(現・舞衣子)ちゃんが所属。」とか、ねぇ


納得しました、はい(爆笑)


オフィシャルサイトには「3月5日(日)新宿某所にてMARIA、始動!」と


今日?
午前11:00詳細発表?


う〜ん、10時過ぎに新宿でゲリラライブを行えそうな広場の近くのマクドナルドで朝食を食べながらオフィシャルサイトをチェックしていれば一番良いんだろうけど、ちょっとドタバタ指数が上昇するのはイヤだわ。




あ、伊藤由奈さんだ。


う〜ん、曲は良いとして、REIRAって、すんごい発音しにくい、Lの方がまだ楽。