2週間くらい前からiPodの調子が悪い、なんで?
iTunesと同期させようとPowerBookに接続するとiPodがフリーズする、なんで?
一度フリーズすると、充電も出来なくなるので、一旦完全放電待ち(=半日放っておく) なんで?

この状態でも一応数千曲持ち運び可能だからそんなに気にしていなかったのだが、

日曜の夜、

充電さえ出来なくなっているじゃないですか!


確かに日曜日は新宿まで出かけてiPodの不具合を友人たちに説明して「なんでぇ?」と愚痴もいっていたけど、その仕返しかいな?

そもそも、なんで私のiPodが故障した場合に限って、「過労死」扱いするのさ?(苦笑)


な〜んて事を考えていたらついさっき充電出来る状態になっていたから、ラッキーと思ったのと同時にそろそろ買い換えの時期かと憂鬱になってしまう。

いや、iPod1台くらいなら買えばいいんだけど、最新のiPodFireWireをサポートしていない、

あれ?

そう、周辺機器を使いたいが為にパソコン本体を買い替えるハメになるなんて、

おかしいと思いません?

ほら、そこの神奈川県在住の2人、千葉県在住のおにいさん、笑うのやめなさい(苦笑)



ま、今使っているiPodもあとちょっとは持ちそうだから、今日は渋谷のTower Recordsまでつれていこう(笑)

From To

From To

on the way~約束の場所へ~(DVD付)

on the way~約束の場所へ~(DVD付)