渋谷Tower RecordsにてFrom To、on the way~約束の場所へを購入。

平原綾香さんの初のインストア・ライヴ、シングルとアルバムを渋谷のTower Recordsで購入した人は抽選にてご招待とゆ〜宣伝文句につられてホイホイと渋谷まで...(苦笑)

おまけに

「数量限定!「on the way 〜約束の場所へ〜」直筆サイン入りポスター情報」

へぇ〜、

「【東京】渋谷/タワーレコード 渋谷店」

ほぉ〜〜〜(笑)

じゃついでにTower Recordsで...(以下略)

渋谷タワレコにて

on the way~約束の場所へ~

on the way~約束の場所へ~

From To

From To


帰りに寄り道した池袋HMVにて

on the way~約束の場所へ~(DVD付)

on the way~約束の場所へ~(DVD付)


え〜、本日は、CD3枚、DVD1枚(笑)、ポストカード1枚、サイン入りポスター1枚、それに

TDK DVD-R録画用 1~8倍速対応プリンタブル ポットケース入り50枚パック [DVD-R120PWX50PK]


on the way ~約束の場所へ~、DVDにPVが収録されているかな〜と思っていたら、ライブ映像じゃない、でも、ミョ〜に綺麗。

iTunesでCDをエンコードしながらAvex Point Clubのポイントを登録していたら、ステッカーが(笑)
あ〜、あと2枚買ってほしいんだ(笑) ステッカー3種のうち1枚を封入とゆ〜事ね(苦笑)

ステッカーをケースに戻したら、紙切れが1枚ヒラリと....

あ゛

SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~ [DVD]

SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~ [DVD]


さっきのDVD、告知ポスターならぬ、告知DVDだったわけだ(爆笑)
だからミョ〜に綺麗だった、ふ〜ん、そうなんだ、だから選曲がLove like candy flossでもTear"Lemon"Dropでもなかった、いや、単に編集が間に合わなかっただけ?(笑)

メロディも歌詞もポップでキャッチーでいいねぇ、CMを大量オンエアすれば売れるんじゃないかな?
本来卒業シーズンにあわせて発売するようなメロディや歌詞だと思うけど、今回は受験勉強応援ソングになっているのかな? 来年になったらまたメンバー5人で活動出来るように頑張れぇ〜〜


PVはスカパーで放送していたものをH.264エンコードしてiTunesで管理、新しいiPodを購入したらそのまま転送出来るはず(^^) なぜかdreamのSTAY 〜now I'm here〜を思い出す、きっとダンスシーンの合間に室内でメンバーたちがくつろいでいるショットが入るのが似ているのかな。

PV単品で発売してくれ〜〜 でもステッカー3種類のうち1枚ランダム封入はヤメテ(笑)