華原朋美@ 町田市民ホール

華原朋美 町田公演 2005チラシ

え〜〜、行ってきました〜〜 (^o^)

10th Anniversary Celebration 華原朋美 CONCERT 2005


これで、ん、何回目だ?

千葉、東京、東京、3回目かな?

今回はTaishiさんを最前列へ放り込んでから自分の席へ移動。 一番後ろの席からステージおよびTaishiさんを鑑賞(^O^)

終演後「ああいう衣装で出てくると分かっていて私をあそこに送り込んだんですか?」

そ、そんなぁ、まっさか ( ̄□ ̄;)

私そのチケットを手配したわけじゃないのでわかりませ〜〜ん、今度問い合わせてみてくださいね。
次回も誘っていいらしいので次回も誘います(笑)

衣装ねぇ、う〜ん、私は、

を歌う時に着ていたドレスがよかったなぁ (あい、好みが分かりやすい? 自分でもわかっとるわい)

MCでは「華」のリリースが遅れてしまうことに対して謝罪していたけど、本人が納得いく作品を出してくれるならちょっと遅れるなんて別にどうでもええよ ( ̄ー ̄)


衣装もさることながら(しつこい?(笑))す〜んごく良い曲なのでみなさん是非買いましょう。

7種類のジャケットとか、ステッカーとか、初回のみピクチャーレーベルとかいうギミックは無いと思うので1枚だけポチッと(笑) 上記リンク経由で購入しても私には一銭も入りません、ご安心を(^^)

またはiTunes Music Store Japanで販売する可能性もあるので、iPodを所有している方はぜひポチッと(爆)

お財布に余裕がある方は同日発売となるDVDもどうぞ〜

お財布に余裕がない私も買いにいく予定です <オイオイ

http://d.hatena.ne.jp/Taishi/20051006

コンサート*1終了後町田駅周辺で今回参加した3人で飲み食い(これで今夜は食事の用意しなくてすんだ、助かった〜)

今日のコンサートの話をしていると、Taishiさんが「昔の曲歌い直してほしいですねぇ〜」とコメント。
私も同感、今の華原朋美が昔のアルバムを歌い直してリリースしたら売れるんじゃないかな?

声も歌い方も今の方が好きだから是非やってほしいけど、レコード会社が違うから無理かな?




歌い直しといえばdreamも歌い直しちゃいましたアルバムを2枚リリースしたけど、あれとはちょっと意味合いが違うかもね。

まてよ、華原朋美が7人、う〜ん、コンサートやってもMCでほとんど終わってしまうんじゃないかな、それも「客席では笑いが絶えず、大盛況のうちに終了」なんていう見出しがYahooの芸能ニュースページに出ていたりして(^o^)

ステージで朋ちゃん自身も「面白いねぇ〜」とバンドメンバーに話していた今回のツアー、あと何回観る事が出来るのかな? 最終日はまた運良く観に行けるけど、こんなに一本のツアーを何回も観たいと思ったのは久しぶり。

心の浄化槽ツアー、現在進行中という事なんだろうね。

*1:え、ライブだって? ツアータイトルが「CONCERT」なんだもん、コンサートでしょ(笑)