あら、AmazonとHMVからメール?

そういえば代引きで色々注文していたな、ふむふむ。


商品の配送状況を確認しようと思いAmazonのトップページを開くと、おすすめ商品がズラ〜〜〜〜〜ッと(^o^;;;

確かに買おうかと思った商品多数表示しているぞ、おいおい(笑)

例えば

アジアンタムブルー (角川文庫)

アジアンタムブルー (角川文庫)

おすすめの理由は、市川拓司さんの著書を購入または評価していたからだと。


とか、

四月ばーか

四月ばーか

(同上)なんだと (’’;)


あとは

ナツイロ

ナツイロ

ナツイロ(DVD付)

ナツイロ(DVD付)


もう両方とも購入済み、残念でした(笑)

おすすめの理由が、

5 elementS (限定生産盤・超豪華仕様)

5 elementS (限定生産盤・超豪華仕様)

を購入したからdreamもどうよって事らしい。



う〜ん、間違いではないんだけど、ここまでやられるともう笑うしかないよ〜(爆笑)

購入済みの商品、あとで評価しておこうっと _〆(。。)



ちょっと気になったのは


こんなのもいいかもしれないな、小型でも機能は十分だし(私が現在使っているレコーダーよりは断然使いやすいだろうな)