さんきゅ。

Tomoo_Sato2005-10-02



2週間前くらいに前の職場の人に「愚痴聞いてくれ〜〜」とSOSメールを出したところ、「いいよ〜」と返事が来たので先週愚痴大会開催予定だったのが、台風さんが来ているから本日まで延期され、本日渋谷にてビール片手にストレス発散。

いや、ストレス発散なんちゅ〜もんじゃなかったな(>_<)


渋谷に向かう山手線の中にXBox 360の広告があるのを見て「あら、広告出してるじゃん、でも、PS3に勝てるのかな?」と思ったのも束の間、席が空いたので座る。

新宿駅を出発したころかな、前に立っているカップル、女性が((ちょうど私の半分の年齢くらいかな、日本人は外見では判断出来ない(笑)))がXBox 360の広告をさして「なにあれ、音楽のヤツ?」と訊いている。

そんな会話を聞いて私はすんごく安心した。
それくらいの温度でいいと思う。

う〜ん、数ヶ月後に同じカップルがPlayStation 3の広告をゆびさして「ねぇ、買ってよぉ〜」と言っているとしたら私は落ち込むんだろうな。