新宿までお出かけ〜〜

午前8時頃にバタンキュ〜〜〜〜〜

2時間後に起床\(~o~)/

おいおいおい、2時間しか寝てないぞぉ<自分


庭の向日葵に水をやりながら食事をどうするか考える。

う〜ん、一人で食事するのもイヤなのでTaishiさんに「お〜い、食事付き合わない?」と迷惑メールを送信( ̄ー ̄)

...
......
.........

数秒後「新宿ならいいですよ〜〜」


ほい、決定。



徒歩、電車、徒歩、電車、徒歩。

新宿駅にて待ち合わせ。

小田急百貨店内の三省堂にてショッピング。 さて、なんで探している本は必ずといっていいほど見つからないの?
う〜ん、電車男は平積みなのに

頭の中では、井上陽水さんの夢の中へ

「探しものは何ですか?」

う〜ん、比較的最近出た本を探してるんだけど...

「見つけにくいものですか?」

ここ本屋だし、あってもいいと思うんだけど、私が勘違いしているのかいな (゜゜ )(。。 )

ここでTaishiさんが、

「サービスカウンターへ、サービスカウンターへ」
ん?
「行ってみたいと思いませんか?」

ほい、了解!

あら、店員に頼んで検索してもらうんだ、ふ〜ん。
こんどから可愛いおね〜ちゃんがいるときに書籍検索頼んでみよう
今日対応してくれた人もよかったな(って、キャバクラじゃないんだから(笑))

あ、東京少女あった、いぇ〜い(^o^)

レジに向かう途中、「世界中が雨だったら...」
ん?

あっ!


本日購入↓

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)

世界中が雨だったら

世界中が雨だったら


いぇ〜〜い
ちょっと嬉しい〜


買い物を終えてビールを飲みに、いや、夕飯を食べに行く事に(^o^)

なぜか「生ビール180円」につられてふら〜〜っと駅周辺の居酒屋へ(笑)

う〜ん、飲んだ飲んだ食べた食べた、さて、寝るぞぉ〜

  • ・・・(__).。oO