読み終えたら映画を観に行きたくなる、なんか悔しい(笑)

いぇ〜〜い

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

読み終わった〜〜

来月から映画公開、ふむふむ。
最近この手の映画多いなぁ、まだ儲かるのかな?

映画館の窓口で

セカチュー1枚」

そして

いま会い1枚」

になって、

今度は

「この胸1枚」

とでもいうのだろうか?

いや、
「この愛1枚」になるのかなぁ?(笑)

ま、邦画ならタイトルが言いづらくて困る事はないからちょっと嬉しい、洋画だと元のタイトルを覚えているからカタカナのタイトルを言うときに舌をかみそうになってしまう、恥ずかしい〜


あれ、

黄泉がえり」のスタッフが贈る、未来からの黄泉がえり

とゆ〜キャッチコピーがオフィシャルHPに(笑)。

あれ、主演は伊藤英明ミムラさん。

スターダストプロモーションって、生き返る女優さんがメイン?(笑)

いや、いいんだ、また釣られて観に行ってやるさぁ〜〜



さて、ちょっと寝よう