ちょっとお散歩

都内まで出かける気力がないので近所でDVD-R50枚調達。

なんだなんだ、都内までの電車賃考えたら値段同じだ*1
ついでにDVD+R2層メディアを1枚購入、iMac G5で使ってみたら、あっさり焼けたわ、7.5GB、をぉぉ〜〜(嬉)


PowerBook G4の内蔵ドライブで読み取れるみたい、あれ、互換性あったっけ?


帰りに本屋をのぞいてみると、ちょっと気になっていた本が何冊かあったので購入。

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

韓国ドラマ公式ガイド 「夏の香り」 (バンブームック)

韓国ドラマ公式ガイド 「夏の香り」 (バンブームック)

あと、デジタルTVガイド11月号


あれ、探しているのは

世界中が雨だったら

世界中が雨だったら

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)

なのになぁ、不思議だ不思議だ。



あ、お腹すいた、ちょっと冷蔵庫と相談してくる(笑)

あ、玉子買ってくるの忘れた、ぐぅ(-_-;;;

*1:でもエフ商会のポイントカードが埋まらないなぁ