四日間の奇跡

昨夜ぴあを読んでいたら、げっ、四日間の奇跡、銀座じゃ明日で終了じゃん。

...なので今日観に行く事にした。

丸の内TOEIまでお出かけ(^-^)

窓口で身体障害者手帳を提示、最初は抵抗あったけど最近はもう開き直って映画を観るときはバンバン利用*1

四日間の奇跡は原作を先に読んでから観たけど上手くまとめてあった〜 CMを観たときは石田ゆり子さんがすぐに居なくなってしまうのか気になっていたけど、ふむふむ(^O^)

昨年の「いま、会いにゆきます」に始まってずっと涙腺が緩みっぱなしみたい、今回も何回かタオルが欲しかったなぁ。
この作品は吉岡秀隆石田ゆり子のコンビを観たかったんだけど、楠本千織役の尾高杏奈の演技が凄く良かったな、キチンと演じ分けていたと思う、驚いた。

最後になって平原綾香の歌うEternallyが流れてきた時には「あ、仕上げの一発だ」としか思えなかったなぁ(笑)

*1:だって、当日券を購入するときしか有効じゃないもん、罪悪感なんてないさぁ〜(笑)