修理してくれ〜

銀座まで患者(PowerBook G4、初代12インチ)を輸送、なんとか営業時間内に到着(20:56(笑))

患者を診断してもらう、なんと、起動した(笑)

内蔵HDDが破損している可能性があるんだと。

えっ゛

前回壊れた時はヒートシンクが変色および変形していたと告げると信じてもらえず(お〜い)

「余程の事がないとそんな事ないですね〜」

うん、私もそう思う。

「前回の修理の詳細がないですね」

ほ〜ほ〜(byあだち充)

「次回いらっしゃったときに前回修理の明細を持ってきてもらえます?」

いいですよ〜(笑)

でも、一番驚いたのは今回の症状(笑)一覧の中に「HeatThink」とゆ〜ナゾめいた単語が(笑)

おい、確かに「Think Different」とゆ〜のもあったけど、違うだろぉ(笑)

分からなかったらカタカナ使えぇ〜(笑)