平原綾香コンサート

恵比寿までお出かけ、目的はもちろんあーやのライブ。

今日と明日のチケットを申し込んだのだが、FCからは「ごめんなさ〜い、最終日のチケットは用意出来なかったよ〜」とのお知らせ*1がちょっと前にとどいていたので出かけるときは落ち込む事なくワクワク、そわそわ(笑)

今日は早めに会場入りしてDreaMoviesを購入する予定*2だったんだけど、まあ、そうともいかず開演20分前に会場に到着。

さくっとDreaMoviesを購入。

DREAMOVIES ayaka hirahara music video collection Vol.1 [DVD]

DREAMOVIES ayaka hirahara music video collection Vol.1 [DVD]


会場内にお〜いお茶が展示してあった、どうせなら売ればいいのに、あ、飲食禁止か、一応(苦笑) ペットボトルには触らないでくださいと張り紙が、でもすぐ隣にお〜いお茶のチラシが、ぜひ持って行って下さいとの事。 ほ〜ほ〜、では是非2-3枚いただきましょう(^_^)


明日の公演もあるからセットリスト*3の写真は明日アップロードするとして、感想等を。

  • やっぱり歌声が好きだ〜〜 *4
  • MCも最高、面白い、うん、2日目の公演を見た時より断然上手くなっている。 最近の21歳ってみんなあんな感じなのか?
  • 今日は本調子でなかったらしいが、それでもいいライブだった、やっぱりまた観に行きたくなってしまった(苦笑)
  • 西川進のギターも相変わらずかっこいい(なぜか今でも加藤いづみ@日清パワーステーションのイメージになってしまう(苦笑))
  • 平原綾香本人はもちろん魅力的なのだが、おねーちゃん(という表記でいいのか?'(笑))も美人*5、男性ファンとしては素直に喜ぶべきでしょう、イェ〜イ! *6

The Voiceに関わった全ての人たちに感謝感謝、またやってね、また観に行くから(何回も(笑))

*1:もちろん、きちんとした文章でした(笑)

*2:先着でサイン色紙を付けているんじゃないかと思っていたら、その通りでした、ちょっとだけくやしい、でもポストカード入手(^^)

*3:物販コーナーの隣に終演後当日のセットリストがはり出されていました、ようするに、CDを売りたいんだよね、当然の事ながら

*4:え〜、外見も個人的には大好きですが、それはまた別のお話(笑)

*5:だと私は思う、是非自分の目で確認してください(笑)

*6:最初埼玉の公演を観た時にも声が気になっていたのだが、姉妹でコーラス、う〜ん、納得