ginza

さて、アップルストアを後にして、最初に思ったのは、「シャンテ・シネにいって、もう一度、会いにいこうか?」だが、週末だし、左足も気になるから人混みは避けたいので、今日はパス(池袋でも観てみたいし(^^))

数日前に秋葉原にてキネマ旬報のバックナンバーを購入した際に、「スタートレック」全史なる特集を組んでいたのを思い出して、福家書店に行ってみる事にした。
(2003年4月下旬号 No.1378を探さないと、うんうん)

携帯電話片手にテクテク歩く。

EZナビウォーク、高層(?)ビルの谷間は苦手みたい。
こんな時は歩行者天国状態の通りのど真ん中を歩く。

気持ちいい〜〜(^_^)

そうか、EZナビウォーク、本当に人工衛星使っているんだな〜と逆に感心してしまう。 大通りのど真ん中なら問題ないみたい(笑)

福家書店では、今日も握手会、こういうのは見ていて楽しい。 適度に賑やかなのはいいね。

店内を歩き回るも、探している雑誌は見つからなかったので、最近のマイブームの竹内結子関連作品探索を再開(笑)

今欲しいのは「星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション」を探しに目的地をHMV銀座にセットして、また携帯電話片手にテクテク。

あら、電話だ

「なまけさんが30万円の液晶テレビを買うらしいので来ませんか?」
『場所はどこ?』
「新宿です〜」
『あ、それなら地下鉄で行きます、30分くらいで着くとおもいます〜』

ほい、HMVは後日、今は丸ノ内線の入り口を探さないと。
あ、すぐそばにあるじゃん、いぇ〜い!

銀座から新宿まで座って移動、あ〜、楽だぁ〜〜〜(笑)