dream party 2、今日一日QuickTime Playerで観ていたけど、音はすごく良い、元のDVDには5.1チャンネル音声トラックも収録されているみたいだし、Avexサンキュー。

さて、音の方はいいのだけど、あれだけメンバーがいるグループなのに、4:3で収録? ま、PowerBookで観る時には画面をフルに使うからいいか〜

と思っていたら、上下に帯が。
ん?

ちょっと損した気分。 それならワイド映像をスクイーズ収録してくれた方が嬉しかったな、制作費安くしたかったのかな?

暗いと思われた映像はQuickTime Player側でちょっとだけ修正、出先でみる程度ならOK。

ライブCDが欲しくなるDVDだな、これは。
そういえば、IDのDVDを購入した時も同じ事言っていたな、またYadeとspwaveの出番かな? 次回からは、初回限定でCDも付けてくれてもいいんじゃないかな?