昨日の京都から小田急相模原までの移動のあと、一旦自宅に戻り、再度後楽園に向けて出発。 野外イベントだというのに、雨が降っている、嫌やなぁ、小雨くらいなら傘は持ち歩かないが、今日はそんな事も言ってられない模様。

出発間際にかつひこさんから「誰も行かないなら、やめよ〜かな」という趣旨のメールを受け取る。 普通だったら「そうだね〜〜」と返事をして、そのまま家の掃除でもしているのだが、今回に限っては、「私は行きます、12:30頃後楽園到着予定です」と妙にぶしつけなメールをかつひこさんに出し、そのまま出発。

なんなんだろうね、この感覚? 単純にdreamに会いたい、応援したいという気持ちが沸々とこみ上げてくる、原因は、う〜ん、やっぱり私がdreamに対して、「再始動したんだな、応援したい」という気持ちの現れなんだろうか?

こんな天気の時にこそみんなで集まって、盛り上げてやらないとダメだろう、ファンなら、と思っていたのは確かなのだが、ミュージカルで恐〜いお姉さん役をこなした、ちょっと天然ボケぎみの長谷部優の歌っている姿を観たいという思いや、dream party 2でダンスソロをセクシーにこなした阿部絵里恵の歌声を聴きたいという思いも多かれ少なかれあったと思う。

実際のイベント会場は、雨が降っているのに人がうじゃうじゃ。 必要以上に混雑しているのは嫌いだが、今回は嬉しかった。

実際の握手会では、殆どなにもいえず、ただメンバー達と握手しただけで終わってしまったのでちょっとだけ悔しい、でも、メンバーの笑顔をみる事が出来たのでもう嬉しくって一人上の空(笑)

ちょっと気になったのは、絵理恵ちゃんの笑顔は、紗也加ちゃんに手ほどきしてもらったものなのだろうか? インパクトが増していると思ったのは私だけかな?(笑)