やっとお目覚め?

そうそう、鈴木祥子は大好きなのだが、気持ちが沈んでいる時に聴くのはちょっとイヤだったので、すぐ下の鈴木結女のLifeをリピート再生、でも「夜明けのうた -nite version-」の再生回数が増えていく、たはは....

大学生の頃は、大音量でSimple MindsとかVan Halenを何時間も聴いて復活(笑)していたんだけど、最近は、なんなんだろ、仕事を辞めてやっといろんな事に関して考える事が出来るようになったのかな?

あら、BGMが相川七瀬の「今でも…。」になったぞ、おいおい

いやぁ〜〜〜、じゃ、なんだ、5年間冬眠していたのか、オレは?

いや、そうかもしれない。
もしそうだとしたら、目は覚めたんだから、やることは山積みだな、

あら、「こんなに愛しても」になった、ま、いっか。

...いや、良くない、良くない(苦笑)

BGM「鳥になれたら」

Classmates(http://www.classmates.com)を見つけたのがきっかけでちょっと落ち込んでいるみたい、どうしたものか... 確かに17年前に一緒だった同級生とか友人の名前を見た時はすごく懐かしがってた自分がいたな、そういえば。

いや、これは英語でメールを何通か出してみればいいことじゃない、ちょうど2007年に同窓会があるんだし、今からだったら昔の友人達とも連絡とれるだろうし。

やっぱり大学の友人との長電話かな、結婚して子供も出来て、今は本当にハッピーみたいだからこっちも思わずうれしくなるけど、「結婚しなよ、いいよぉ〜〜」という台詞かな? うん、やっぱりTomooさんが落ち込むのは大体において恋愛絡みの問題でしょう。

仕事が無い事とか、お金が無い事とか、重要なんだけどねぇ....

BGM「THE LAST QUARTER」

...となると、別の友人から送られてきたメールかな? う〜ん、悪い知らせでなければいいのだが、はやい話が「内容はまた後で」と言われても、めぞん一刻の五代さんみたいな心境に陥るだけで、悪い意味でスリル満点、どうにかしたいがどうにもならない。

あ、私は三鷹さんがいるか警戒しているわけだ、どおりで、はい、納得納得。
この状況、嬉しくはないな、うん。

BGM 「樋口沙絵子: 背中」

あ、この曲は宜しくない、痛い痛い、あ〜〜、手遅れだ、アプリ切り替えが遅かった(苦笑)

そういえば、この曲、どうやって見つけたんだっけな? 確かアーティスト名も曲名もうろ覚えで、「Higuchi」「女性ボーカル」と、サビの歌詞数秒しか分からない状態で都内のCDショップを片っ端から探して回ったんだよな、確か。

部屋の中を飛んでいた蚊を退治〜〜〜、これで眠れる(でも頭が冴えて眠れないような気がするけどね(笑))

BGM 「松澤由美:Dearest」

そういえば、映画館でこの曲を聴きたいがために何回も観たな、機動戦艦ナデシコ

さて、そろそろ寝ますか、明日もお台場までお出かけだし