PowerBook

シフトキーがとれた。
へ?
1年も経たないうちに、ファンが調子悪くなり、HDDの調子が悪くなり、液晶が調子悪くなり、15cmくらい滑ってCDケースの角にぶつかって、シフトキーがとれる、で、昔の機種と違い、自分で再装着も出来ない、なんで、なんで、なんで〜〜〜〜(怒)

周りの友人達に言われるのは「普通の人の何倍も使っているんだよ」

だって、ノートパソコン、普通はデスクトップより酷使しないか?
デスクトップを購入する資金も、設置スペースもないのも手伝ってガンガン使っているが、メーカーとしては滅多に移動しないデスクトップの方を頑丈に作るのか?

ちがうよね?

保証が切れるまで1ヶ月ちょっとあるので銀座まで明後日にでも行ってみよう、うん。
私の性格を理解していて、なおかつ日本語が上手な日本人の友人を連れて行こう、うん。

「午前4時の向こう側」もいいなぁ、うん(笑)