駅伝オープニングイベント(横浜赤レンガ倉庫前)

午前8時過ぎに自宅を出発。 開通したばかりのみなとみらい線を使い日本大通り駅にて下車。

駅からちょっとだけ迷ったが、無事赤レンガ倉庫前に到着。
友人2人と合流。

会場に設置してあったモニターにMusic is my thing、I love dream world、IdentityのPVをリピート再生していた模様。

どの曲も好きだが、やっぱり最新のPVが一番いいかも。
曲調がユーロビート一辺倒ではない事を考えると、3人組だったころの路線を奇襲しているのかな?

そのうちProcessを凌ぐアルバムが出来る、かな?

ステージ上にアナウンサーが出てくる、1-2分後dreamがゾロゾロと。

ん? みんなメイクかわってない?
8人ともすんごい可愛い。

前日代々木にてdreamのラジオ番組出演を観に行っていた友人は、「優ちゃんが、優ちゃんが...」とうろたえていましたが、何の事はない、前日のラジオ番組出演時の優ちゃんの姿を見て「優ちゃん可愛い」を連発する状態に陥ってしまったらしい。

なにを今さら(笑)

その友人もdreamのHPを運営しているのだが、本人が「dreamを最初見たときは優ちゃんを観ていた」と書いているのだから、な〜にを今さら。

目当ての新曲、Identity、8人とも凄く動きが良くなっている、メインで歌っている3人は声がよく出るようになっているようなきがするが、屋外イベントで、晴れているのも影響しているんだろうな。

今回のみっけモン

  1. 写真撮影OKならそういってよ(苦笑)
  2. 優ちゃん相変わらず可愛いが、気合い入ってるみたい、輪をかけて可愛い、
  3. 佳奈ちゃんは、奇麗に化けてますね、ねぇ(笑)
  4. 紗也加ちゃんは自信が付いてきたのか、声が安定してきたのか、聴いてて心地よい。
  5. 阿部絵里恵、うん、新しいメンバーではイチ押し、可愛い、個人的には喋っている時の声が好きなんだけど、もっと歌って欲しいけど、なんだ、歌ってるじゃん、いぇ〜い(^o^)。
  6. で、西田さん、可愛いじゃん、髪型は屋外仕様なのかな? 適度になびいているともの凄くいいとは友人の弁。


シングル発売日が待ち遠しい〜