握手会(池袋アルパB1F 噴水広場)

横浜から車で移動、午後2時までに池袋へ到着したかったのだが、なんのことはない、1時過ぎに到着。

考えてみたら、前回シングル(琉球ムーン)発売時のイベントも同じ場所、同じメンツで参加していた、いや〜偶然って恐い。

昨日恵比寿の新星堂にてアルバムを2枚買ったので握手会参加用引換券は持っていたけど、あれ、ポスターもらえるって書いてなかったっけ。 今日配布しているんだろうと推測。

まず1枚引替え。 あと1枚は名古屋でも行くかな

前記友人達と握手会開始まで待機。

CD売り場にアルバムのチラシが置いてあったのを思い出して、CD売り場へ向かうが、出てきたときはチラシと一緒に写真集も持っていた。

ま、週末は色々とあるんだね、不思議な事が(笑)

400番までが呼ばれるのをまって、握手会に参加。

3人並んでいたのだが、私は「頑張って下さい、応援してます」と言ったが、やっぱり難しいねぇ、英語だと言いたい事がわんさと出てくるのに、日本語だとやっぱり詰まってしまう。

感想?
笑顔が素敵、「サ・ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー」受賞も納得。

CD自体はiPodに転送してずっとリピート状態で聴いているんだけど、収録曲のうち2,3曲はPV作成してシングルカットしてもうれるんじゃないかと思う。

ぜひ「私のままで・・・」を聴いてみてください。