dream バレンタインパーティー'04

dreamファンクラブイベント、友人2人と行ってきました。

dreamのファンクラブイベントはこれで2回目、今回は一体どうなることやら、ワクワクしてました(^_^)

前回は一昨年のクリスマスパーティでした。
どうだったっけな?

確か、会場で会った友人には「ほんとに来てるんだ、へぇ〜」という感じで迎えられたような気がした。 理由は単純で、dreamは知ってはいたけど興味はなかったし、どちらかというと、「歌って踊れるグループならMaxがいるし、dreamは、真ん中に立ってる子、歌そんなにうまくないし、フリもちょっとイマイチ」という感想だったと思う。

それがどうだ、今はファンクラブイベントなんぞに参加するようになってしまった。 これも理由は単純で、「Maxは今ライブツアーをやれるほどパワーないみたいだし、新しく加入したメンバー、ちょっと他のメンバーとズレが生じてるみたい。 dreamは3人の時の最後のライブではかっこ良かったし、最初は疑問符だらけだった真ん中で突っ立ってる子(長谷部優)は今はキチンとボーカルとしての自覚もあるみたいだし、上手になってるし、増員された後もメンバー全員一丸となって頑張っているから応援のしがいがある」という事でしょう。

新しく加入した阿部絵里恵が可愛いというのも、まぁ、マイナス要因にはなっていないのは確かです(笑)