朝一でDVDレコーダーの掃除

昨夜友人からのメールで知ったのだが、dreamの新曲、Identity - PrologueのPVが日テレの格闘技特番の中で流れるという。 前夜スカパーにて放送されていた松たか子: Second WaveをDVDにダビング、とおもったのだが、本日10時から[Kung Fu](邦題:燃えよ! カンフー)が放送されるので、まずそちらをDVDに直接録画。

さて、11時過ぎ、Second Waveにインデックスを打ち込む、ダビング開始、13分待って下さい、ふむふむ。

90分番組をDVD-R一枚フルに使い切るようにHDDへ録画したのだが、ぴったり(200MB余っていたが、誤差の範囲(笑))

ダビング完了。
HDDから削除。 来月発売予定のソフトを自分で録画とは一体...

HDDに1時間前後の空きが出来る、タイマーセット、珍しくそのまま待機。

番組が始まる。 曙頑張れ〜、スポーツキャスターで仕事の依頼がきてもいいくらいの日本語、ではないかな、う〜ん、でもよくやったと思う。

11日のFCイベントで運良く観る事が出来たPVなんだけど、思いのほか出来がよかったからどれくらい放送してくれるか楽しみ。

テレサンキュー、フルで放送は無理だっただろうし、あとで歌の大辞テンでフルで放送して下さいね(笑)