北出菜奈: 撃たれる雨 SECL64 (CCCD)

CMで聴いた事があるような気がしていたので無意識のうちに手にしてのかな? ソニーのLabelGate 2 CDもPCにて再生するには色々制約があるみたいで、Avexの「一見CDっぽいけどCDじゃないCD」ほどでないにせよ、どんなものかと思っていたら、まぁ、ねぇ、ソニーは立場上CDでないといけないんだろうなぁ〜と思っていたら、うん、まぁ、私個人としては、現状維持でお願いします。

で、曲の方は、かっこいいっす。 荒削りな松田樹利亜の声をちょっと鼻にかかったような状態にした感じ、かな。 ちょっと尖っている歌い方だけど、それはそれでいいと思うし、まだセカンドシングルなら、まずは知ってもらうことが最優先だろうね〜

ジャケットも、それなりによいかと。
なんてったって、国内のポップスだったら、ねぇ、まずはCDを手にとってもらわないと(私もその一人かもしれませんし(笑))

さて、明日はdreamのファンクラブイベント、一体どうなることやら(^_^)