NAONのYAON


先日id:namakeさんに「恵比寿までおいでおいで」と呼ばれてノコノコ出かけていってしまった(笑)ばかりなのに、今日は「霞ヶ関まで来れるかな〜〜?」ゲームなるものを開催していたみたいで、気がついたら野音、はて、私はドコ、ここはダレ?



MARIA観たいな〜〜〜〜〜、あ、でも確か


ガサゴソ、ガサゴソ。


数日前にもらったチラシを取り出して、「あ」


長瀬実夕観たいな〜〜〜〜。


確かDRM目当てだったはずなのに、ねぇ(汗)



当日の感想を書くとなが〜〜くなるのでまた後で追記するとして、当日ひとつ気になった事が。



ステージ上所狭しと跳ね回っていたピンク色の塊は一体なんだったんでしょう?
立ち止まった時にはギター*1を弾いていたような(?_?)


すごくキチンと演奏していたような気がするけど、いかんせんずっと跳ね回っていたのでピンク色の塊としか、う〜〜ん(汗)

*1:えぇ、ギターもピンクでした。