携帯電話機種変更@新宿

臨時収入があったので新宿にて携帯電話買い替え(^^)

W21CAからW51CAへ機種変更。

  • え、この書類の束なんなの??
  • microSDカード、買わないと。
  • 1時間待ち?
  • 買い取りか分割か、ど〜する?

待ち時間は、う〜ん、テレビとレコーダー売り場を散策(^o^)

イオニアのKUROシリーズいいな、いいな、買えないけど、いいな〜〜(笑)


お散歩終了〜、携帯を引き取りにカウンターへ向かう。

あれ、引き取りカウンター、どこ?

「こちらです、エレベーターもありますよ」

『ありがとうございます、階段で大丈夫です(ペコリ)』


カウンターで支払いを済ませると、スタッフの方に「メモリーカードどうします?」と。

『セットしちゃってください。』
「はい、分かりました〜」
『小さいですね〜』
「これ以上小さくなるとなくしちゃいそうですね〜」

2GBのカードを購入したけど、いまだに2GBってしっくりこない。 こんなに小さいのに。


さて、新しい携帯電話を片手にid:Taishiさん宅へ向かう。


90分後、Taishiさん宅到着(^^;;


W51CA用のWVGA壁紙を何個か送ってもらう。

いぇ〜〜〜い、やっと自分の携帯電話になったような気がする(笑)


時間も遅くなってきたので小田急相模原駅の駅ビル内の店で食事。

いつの間にかこんな施設できてたのね(笑)



で、終電間近、あれ、間に合う、かな?


ざんね〜〜ん


食事後、Taishiさん宅へ逆戻り。

たはははは(^^;;



BUFFALO microSDカード 高速モデル(アダプタ付属) 2GB RMSD-BS2GA

BUFFALO microSDカード 高速モデル(アダプタ付属) 2GB RMSD-BS2GA