YUI Live 2007 at Nippon Budokan

YUI Live 2007@日本武道館



id:namakeさんの誘いにつられて武道館までお出かけ(^^)


飯田橋駅から歩くつもりだったけど、寒いので断念。



九段下駅の出口にたどり着いたら、あれ、人、人、人だらけ、屋台もずら〜〜〜〜っと、ちょっと驚き(!_!)



なまけさんに「今どこ〜〜?」『正面の入り口、看板のそば』「時計のほう?」『そこまで行かな〜い』「分かりやした、すぐ行きま〜〜す」


てくてくと歩いていくと、なが〜〜〜〜〜〜〜い列が(?_?)

これ、一体?

……


もしかして、この列って(^^;;
………
…………
……………


グッズ売り場の行列だ〜〜〜〜



凄い。



正面で写真をパチリ。

Shibuya-AX渋谷公会堂*1日本武道館、すごいペースだなぁ。


あれ、なまけさんは?
電話してみるも、繋がらない。(×10)

数分後合流。 みなさん、携帯電話のバッテリーはスペアを持ち歩きましょう、ね(笑)



さて、ワクワク、入場。



東2階スタンド、いいじゃない、見晴らし良好。

  1. It's happy line
  2. Good-bye days
  3. Merry・Go・Round
  4. LIFE
  5. CHE.R.RY
  6. Happy Birthday to you you
  7. It's all right
  8. Winter Hot Music
  9. I remember you
  10. Skyline
  11. LOVE & TRUTH
  12. Driving today
  13. Last Train
  14. RUIDO
  15. Jam
  16. Rolling star
  17. Highway chance
  18. My Generation

en.

  1. Understand
  2. feel my soul
  3. HELP
  4. Thank you My teens

en.2

  1. TOKYO


Good-bye days演奏時に使ったアロマキャンドル欲しい、歌詞を印刷(?)してあるなんてズルいぞ(苦笑)

今までリリースした曲全部やらなかったのは残念だけど*2 23曲歌うなんてエライ。 ソニー、全曲収録ライブDVDだしてくれるかな?


終演後Good-bye daysがながれていた会場の雰囲気を真空パック出来なかったのは残念だけど、またライブ会場で会いたい。


場外のグッズ売り場は「完売御礼」らしく、「全てのグッズは売り切れました」と連呼するスタッフが数名。
全部売り切れって、凄い(!_!)




来年もライブやってくれよ〜(^^)

*1:レモン? なんのこっちゃ(笑)

*2:おい(笑)