DVD-R購入

前回買ってから2週刊だったんだろうねぇ、スピンドル空だったから補充のため秋葉原へ(笑)

おっと、その前に渋谷でTカード更新しないと。



出かけるので、iPodもアップデート(笑)


CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)


スカパーでPVをキャッチ、でも今回は初回盤にはPVを収録したDVDがつくんだって?
え〜〜、みなさん是非PV目当てでもいいので買いましょう、かわいいです、ホンットにかわいいです(^^)



CHE.R.RYも転送されたし、出かけるぞ、うん。

PVをエンコードしてiPodに転送したいけど、時間がないので今日はパス。*1


渋谷にてなぜか以下2点を借りる。


「ワーズワースの冒険」〜シャ・リオン

「ワーズワースの冒険」〜シャ・リオン




さて、秋葉原へGo!


エフ商会にて

[rakuten:donchan-shop:572286:detail]

[rakuten:donchan-shop:572286:detail]

を購入*2

それにしても、Amazonでは16倍速のセラミックコートメディアしか表示されなかったのに、楽天ではいつも買ってる8倍速メディアが見つかったなんて、ちょっと驚き。 まてよ、楽天で買えばいいって事かいな? いや、出来るだけ歩き回った方が体にいいかも(汗)

*1:1分につき1GBの空き容量、5分のPVをエンコードするのに2時間かかる、お〜い

*2:あい、同じ物2個買いました(笑)