W51CA

 特別といっても、手間はかかるもののそれほど難しいことではない。ペンギン形のアンテナピクトは、じつはEZケータイアレンジデータ「Heart Craft」に含まれている。そこで、まずEZケータイアレンジでHeart Craftに設定した後、待受画面やメニューを個別にアデリーペンギンに戻せばいいわけだ。

 W51CAには、W41CA比で約1.5倍ものアデリーペンギンデータが内蔵されているという。発売を心待ちにしていた“ペンギンマニア”は、忘れずにアンテナピクトをペンギンに変更しておきたい。

昨日秋葉原にてウインドウショッピングを楽しんだが、W51CAのペンギンも見てきた。




かわいい〜〜〜 ♥(^o^)




紫? ウンウン(笑)


W43CAがペンギン未搭載だったから気になってたけど、W51CAは1.5倍のペンギンさんがいるなんて、嬉しいじゃない(^^) 仕事見つけたら機種変更するぞぉ(^o^)