そのときは彼によろしく(2007年初夏公開)

いぇ〜〜い、観に行きたい映画が(公開前に)見つかるなんて珍しい(^^)

市川拓司さんの原作はずっと前に読んだけど、ん、TBSとか、スターダストプロモーションとか、向日葵とか(笑)絶対に関係あるよな、うんうん。




で、Googleに頼んだら


そのときは彼によろしく


ほらぁ〜〜〜、山田さん*1がいるじゃない、スターダストプロモーション所属だったよね。


あれ、塚本高史さんって、タイヨウのうたで雨音薫のほっぺた摘んだ人*2だ、それなら……


あ、花梨さんwith向日葵じゃん(笑)




TBSがテレビシリーズを放送してから映画とテレビシリーズのDVDを発売するのかな?(笑)


いま、会いにゆきますが好きだったら観に行くべきでしょう、ウン。


そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく



あれ、Amazonで原作を検索したら、本と一緒にもうDVDへのリンクが…「DVD入荷情報をEメールでお知らせします」だと。

商売熱心なのは分かるけど、ちょっとイヤだ(苦笑)

*1:山田孝之さんです、はい

*2:それ以外にも色々あったはずなのに(笑)