Good-bye days, I remember you


いらっしゃいました〜〜


Good-bye days

Good-bye days


I remember you (初回限定盤)(DVD付)

I remember you (初回限定盤)(DVD付)



本日発送予定、だから本日到着?(笑)


iTunesライブラリに追加、いや、そのまえにgracenote*1から取得したアーティスト名、曲名、作曲者が現在のライブラリ内の曲名と一致するか確認、そして、CD読み込み開始。


曲上書き? ハイ、どうぞ〜〜
...
......

無事メタデータ*2をそのまま引き継いでMP3からAAC形式へ変更(笑)完了〜〜〜

今までどうやってMP3からAACに変更しようか悩んでいた自分がバカみたい(笑)


これでiTunesAACに対応する前にエンコードした曲もAAC形式で再エンコード出来る、うれし、でも、CDを探さないと*3


I remember youのPV、すんごい好き、じ〜〜〜ん


...
....
.....

数分経過


タイヨウのうたオフィシャルサイトから一言(笑)

竹内結子さんのコメントですが、「YUIちゃん、ずるい!かわいすぎます。」



同感(笑)

*1:CDDB

*2:追加日、再生回数etc

*3:ちょっと調べてみたら188枚のアルバムがMP3形式でエンコードされてる、でもポッドキャストも含まれてるから150枚くらい、かな?