すぐに風呂、いや、iTunesのせい*1で、フラっとAmazonに寄ってみたら、


I remember you (初回限定盤)(DVD付)

I remember you (初回限定盤)(DVD付)


を1枚発見、ポチッとしてしまったさ〜〜〜(笑)
でも、新品は1枚しかなかったし、他の人が注文してないかちょっと不安だぞ。


ついでに借りてエンコードしたけど買ってなかった、

Good-bye days

Good-bye days

もショッピングカートに追加。


沢尻エリカといい、YUIの今回のDVD付きシングルといい、そんなに早く(速く? 違うよな)売れてしまうのかねぇ、Avexの「初回版/盤はリリースされてから2-3年は買えるから心配しなくていい」という状況に慣れてしまったのかもしれないな〜、ヤダヤダ。


まてよ、念のためにタイヨウのうた(映画ね、映画)のDVD、プレミアム・エディション予約しておかないと入手不可? まさかねぇ〜〜〜(笑)

*1:いや、YUIのシングル2枚選んでリピート再生させている自分が悪いんだけど(笑)