平原綾香@市川市文化会館

Tomoo_Sato2006-04-07

[music][live]平原綾香 LIVE TOUR 2006 "4つのL"


市川市文化会館

あれ、11列って46席しかないの? チケットには11列47番とゆ〜座席番号が書いてあるぞぉ(笑)

あ、通路で立ち見? 踊れってか? Maxとかdreamのライブなら嬉しいけど、あーやのライブで?


なんかちがうぞ(笑)

ま、今亀戸だからあとちょっとで真相解明(笑)


本八幡から会場までてくてく



なぁんだ、最初の席が7番、なるほど。

で、席は、なんと通路に面していたのですんごく楽、うれし(^-^)

10分遅れて開演

ご当地名物探し、健康診断等楽しいMCを詰め込んだライブが始まったと思ったらあっという間に終演


2時間後、各種グッズの値段をメモってから本八幡までてくてく。


え〜、パフォーマンスもセットリストもすんごくよかった。

でも




これから参加される皆様、ぜひペンライトを購入してあーやに「スイッチ入れないと点灯しませんし、いつでも使いたい時にどうぞ」と言われなくても観客が自発的に「照明暗転時にバラード歌っている時」とかに使いましょう(笑)

今日は1階席1-11列のお客さんが頑張っていましたが、それでもペンライト点灯人数10人弱かな?


NHKホールではどうなるんだろ、楽しみだわ〜