YUI

Tomoo_Sato2006-04-06


開場5分前、ワクワク、ドキドキ(^-^)

でも整理番号A300って、「キリ番ゲット〜(^O^)」と喜んでいいのかな?(笑)



リハーサル渋滞、もとい、遅れ(笑)


入り口ではカメラチェック、でもスタッフは杖に気を取られていたのか、チェックしたようなしてないような(気を利かせてくれたのかな? 急いでいたのが顔にでていたかな(笑))

グッズ売り場横目に寄りかかれる柵(?)を探しにスタスタ〜

結果オーライ角確保(笑)

気が付いたら開演時間、いったいお客さん何人入れたんだ?(笑)


ライブの内容は、MCも含めすごく楽しめたなぁ〜

あの歌声を2時間聴いていられたなんて幸せ(*^o^*)

今日の公演は収録していたから、DVDなりテレビなり何らかの形で御披露目予定なんだろうけど、ぜひMCはそのまんま放送(もしくはDVDリリース)して欲しいわ


終演後、追加公演チケット売り場には長蛇の列が。
そのすぐ隣にはCDおよび会場限定グッズ売り場、こちらもなが〜〜い列が(笑)


グッズ売り場の列にて知り合いと遭遇(!_!)


「あれ、居たなぁと思って」
『(驚)』
「よく居ますよね?」
『うん、まぁ、破産しない程度に(笑)』


きっと「ソニー」「ガールポップ」「日清パワーステーション」というキーワードで検索したらヒットする人達がたくさんいるんだろうね(笑)