SweetS etc


恒例となりつつあるGirl's BOX、今回は横浜Blitzにて開催。


いつもはdream目当てに観に出かけるけど、今日だけはSweetSを観に出かける。


いつも通り、開場後会場へ駆け込む、スタッフも焦っていたのか、チケットの半券を切り取った状態で駆け込んでくれと(笑)
開場のキャパと客の誘導にかかる時間なんて大体分かっていてもいいと思うんだけど、毎回スタッフが迫りくる開演時間と格闘するのを目撃しているのは、なぜ?(笑)


今回の公演は13組のアーティストが出演するというふれこみだったが、いくら待てど*1SweetSは姿を見せず。


ついにスペシャルゲスト*2dreamまでステージへ(!_!)
優ちゃん、絵里恵ちゃん、そして紗也加ちゃん、よかったで〜〜(絵里恵ちゃんの腰とか紗也加ちゃんのミニスカを重点的に追っていたカメラマン、サンキュー)


さて、dreamのパフォーマンスのあと、照明暗転


うわぁ、Earthship〜宇宙船地球号〜のイントロ、それも、去年のツアー会場で聴いたものじゃん(;_;)
めっちゃかっこいいイントロ、去年聴いた時はワクワクしていたな、1999年頃のMaxのツアーのオープニングを聴いた時と同じようにゾクゾク、ソワソワ(^o^)


今日は、もうイントロを聴いただけで(;_;)


なんと、SweetSは最後にステージへ(!_!)
こんどから日記に「お金降ってこ〜い」とか書いてみようかな、翌日願いが叶ったりしてね(^o^)


今回がSweetSの最後のステージなのに、なんでスクリーンにはPVを映し出すのさぁ〜〜!!
最後のパフォーマンスだからこそ、ステージの模様を映し出すべきじゃないの?


次回のシングルのおまけDVDに今回のステージ収録してくれ〜〜〜


泣き崩れてOursong〜別れの詩〜を歌う事が出来なかったHarunaちゃん達を観ているのは辛かったな。


偶然とはいえ、デビュー当時のお披露目イベントを観て、dreamの妹分かもしれないと思ったのは今でも覚えている、でも当時は「じゅう、なんさい?」というのが気になっていたな〜

Love like candy flossを聴いてからはラクーア(はい、そうです、握手会)にも通って、ステッカーにもめげず(笑)商品を購入して応援していたのに、もうあの5人の歌声を聴く事も、パフォーマンスを観る事も出来ないなんて、残念というか、もったいないというか、う〜ん、寂しかったり、悲しかったり、一体ど〜すればいいのさ?!(苦笑)


解散はしょうがないとしても、出来る事ならon the way 〜約束の場所へ〜の中学生チーム(と呼んでいいものか...)で活動して欲しいとは思うけど、Avexとしてはどうなんだろう、売れると思っているのは私だけ?

*1:もちろんずっと楽しんでましたが

*2:え〜、お客さん増員最終手段ですな