え〜、フジテレビで放送している「新堂本兄弟」をみていたら、なんとiChat AVのチャットウインドウが(!_!)
まるでMacOS Xの宣伝をしているような感じがしないでもないなぁ、だって「この映像はアップルコンピュータ"Mac OS X"の"iChat AV"を使用してサンディエゴと生中継しています」と画面に表示されている(笑)

確かにMacOS Xの新ヴァージョンもリリースされたし、昨日買ったMacPeople*1の特集を読んでみたけど、今回のリリースは安いかもしれない。 1989年頃からMacintosh用のOSは購入しているけど、安いと思うなんて初めてかもしれない。

*1:買ったのは1年ぶりかもしれない(笑)