昨日Taishiさんからメールが......(笑)
Sowelu佐藤竹善が明日六本木にて無料ライブをやるから来ませんか〜〜?」

私は当然のように今日も六本木までお出かけ(爆笑)

佐藤竹善、相変わらずかっこいいですね〜〜、収入と時間があればライブに行きたいけど、今はAvexの攻勢をかわすのが精一杯だわ(笑)

Soweluはライブを観るのは2回目だけど、声がいいねぇ〜〜〜
Sheena EastonのMorning Trainをカバー、この時点で脳みそバラ色(笑)


[CD]

本日HMV渋谷にて購入(^o^)

Sugar2.5集 - Secret(韓国盤)

Sugar2.5集 - Secret(韓国盤)

HMVのwebサイトにて検索しても見つからなかった商品だけど、HMV本店3階にて発見、即購入(^^)