調子の悪いPowerBook G4を銀座に持って行くついでにhideやんさんの情報を元に福家書店にて優ちゃんの写真集を買ってしまおう、サイン入り生写真付きで売っているんだって? わくわく(^_^)

福家書店銀座店にてYU&Iを探すが、何故か一冊も見つからない。
hideやんさんに「すげぇ、売り切れかも(笑)」とメールを送ってからアップルストアに向かう、と思いきや、「2階に行ってみました?」とhideやんさんからメールが。

ダメ元でもう一度2階に行ってたら、ありました*1、写真集売り場に。 さっき探した時は無かったのにぃ、ラッキー(^o^)

レジへ一直線。 あれ、あの本って.....(笑)

*1:15-20冊位はあったので、欲しい方はぜひお早めにどうぞ