なまけさんの日記を読んで気づいたのだが、777 -another side story-とdream Christmas Party 2004の予約をしていない、でも、イベント行きたい、しょうがない、予約出来るか確認してから出かけよう。

いや、まてよ、今日電話で予約して発売日に取りに行くことが出来れば電車賃が安上がりになるよな、うんうん

再度問い合わせ事項一覧作成(笑)

777 -another side story-

  • 予約可能?
  • イベント参加券付き?
  • ポスター付き?
  • 発売日前日引き取り可能?

dream Christmas Party 2004

  • 予約可能?
  • イベント参加券付き?
  • 発売日前日引き取り可能?


まず石丸電気 SOFT3に電話をしてみる。
電話に出たスタッフ、商品名を伝えると「確認してきます」とパタパタ(想像(笑))

イベント参加券とポスター付きで予約可能、いぇ〜い(^-^)


さて、次は近所の新星堂へ電話。

電話に出たスタッフ、商品名を伝えると「あ」と一言(笑)

「初回出荷分は全て予約でゴニョゴニョ、でもラクーア店のほうならまだ予約可能だと思います」

お〜、電話して良かった〜(^-^)

新星堂ラクーア店に電話〜

こちらもイベント参加券付きで予約完了〜

でも、通常は発売日前日には入手可能なのに、今回は発売日昼過ぎには入荷しているはずとの事。

メーカーの出荷が遅れているらしい(苦笑) 山本サヤカの惜春も通常盤の出荷が遅れたみたいだし、あながち嘘ではないかも(汗)

Avex頑張れ〜

[竹内結子]

本日のメニュー

1日で4番組、凄い(リングではすぐ死んでしまって幽霊体質は生かせなかったみたいだけど(笑))