平原綾香のファーストツアー(6-7月公演)のファンクラブ先行予約があるらしいので父親のiMacを借りて平原綾香のオフィシャルHPを覗きに行く(笑)

ファンクラブの連絡先一覧に電話番号が載っていたので、電話をしてみる。

いや、その前に問い合わせ事項一覧を作成、だって、電話、ましてや日本語、絶対頭真っ白で何か忘れる、間違いない(笑)

え〜と

  • 去年FCの入会手続きをして、入会費および年会費の支払いも済ませたが、チケット先行予約の案内は別途発送されるのか?
  • サークルKサンクスの先行予約とFC先行予約は別枠?

ピポ、パポパパピパポパ

「ファンクラブです!」

あれ? 「平原綾香ファンクラブCamp A-yaです」とか言わないと驚く人いるんじゃないかな?

あ、そっか、3.1に(正式に)活動開始したばかりだったらまだドタバタしているか(笑)

  • FC先行予約の案内は今日発送したらしいので心配しなくて良いとのこと(^-^)
  • サークルKサンクスの先行予約とFC先行予約は別枠とのこと、それなら(今回は)FC枠で取ってみよう(^-^)

これで一安心